ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2年ぶり。

ネタはあったんですが、昨日は仕事が午前様とか。
先週から休みがないのですorz

そして、友達と予定していたツーリングもお流れですOTL
友達も前例がないくらいに忙しく休日返上らしいので。
コチラは連休のために今無理しているので、今回はソロで行きます。

一応目的地は美ヶ原のまま。20日の宿はとってあるので、21日は
どこか適当なスーパー銭湯を使うことにして、中部北陸を旅します(笑

さて、今日のネタは音楽系。

ガラリと。

Sonata Arctica 「The Days of Grays」

「Unia」から数えて2年ぶりくらいのニューアルバムです。
やはり今までとは作風がかなり変わっていて、ミドルテンポの曲中心。
そしてオーケストラとのコラボレーションなど、音の重厚さは凄いです。
ただ、個人的にはもう少し激しい曲あっても良かったかなぁと。
その点だけがちょっと残念でした。

---以下レス
>ソニエリさん
絶好のツーリングスポットみたいなのでぜひ行きたいところだったんです。
丁度いいので麦草峠とちょっと遠いですが帰りに渋峠と国道最高点を通過する予定で。

ダーツの旅・・・懐かしいです(笑
どこに当たるか楽しみにしていますよ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>渋峠と国道最高点を通過する予定で。

渋峠はかなり寒いと思うのでジャケットの下にもう1枚着込
めるように準備をしておいたほうがいいと思います。この時期ですのでおそらく峠付近は10℃代前半だと思います。
あと、渋峠ホテルの所にインディー君という名物犬(?)がいるので可愛がってきてあげてくださいねw
参考URL
http://shibtoge.exblog.jp/i4/

ソニエリ | URL | 2009年09月18日(Fri)23:27 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。