ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

間に合った。

いよいよ出発前日。
その直前ですが、ようやく届いたものがあります。

この間ドライバースタンドで秋冬物のジャケットを買ったわけですが、
実はもう1つ買っていたものがあるのです。
で、買った後にサイズを間違えていたことに気付き、交換を頼んだんですが、
宇都宮2りんかんには在庫なしorz
そこで他店舗の在庫を当たって取り寄せてくれていたんです。
こっちの手違いだったのですが親切対応。助かった(笑

そして、昨日の夕方に入荷連絡があったんですが、さすがに昨日行く余力はなし。
今日、仕事明けに取りに行ってきました。

むっくり。

モーターヘッドの防寒ジャケット(上下セット)です。

寧ろ欲しかったのは下というのが本音(笑
生地の関係もあり、ずんぐりとしていますが見た目ほど重くはなく、そして暖かい。
なんかレインジャケットとしてそのまま使えそうな勢いです。
とりあえず、明日は下だけ持って行きます。

ちなみに、21日の宿もなんとか確保できたので予定が固まりました。
我ながら強運だな・・・(笑

---以下レス
>ソニエリさん
情報サンクスです♪このジャケットと、セーターなどは携帯していきます。

渋峠は経路的に結構遅い時間になりそうな予感です。
でも名物犬はぜひ見ておきたいですね(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

