ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

バーベキュー。

今日は仕事帰りにいつもの整備のところへ。
丁度明日もてぎロードレースがあるので、ライダーさんが1人調整してました。
そんな中、何が始まったかというと・・・。

コレがうまい。

バーベキュー(笑
たまたま寄っていっただけなんですが、ロードレースのチケットを貰った挙句、
肉まで喰ってきました(笑

新秋刀魚がうまいの何の。

オマケに・・・

コレもうまい。

焼きそばまで登場。

最終的には調整を終えたライダーさんも一緒に20時過ぎまで食べてました。

明日は会社がらみのソフトボール大会。それが終わってからはツインリンクです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

