ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大暴れ。

今日は朝からソフトボールの大会でした。毎年この時期にあるんですけどね。
しかも事前練習は一度だけという強行軍。こんなんで大丈夫なのか・・・?

・・・という状態だったにもかかわらず我が社は大健闘。
5チームしか参加がない状態のシードだったんですが、
なんと緒戦を勝ってしまいました。いままで勝てたことのないチーム相手に(笑
とにかく守備が堅く、殆どエラーなし。・・・私?先発セカンドで1エラーですが何か?
って、ちゃんとヒットも打ったし守備もこなしましたよ。ちゃんと(笑
試合展開的にも締まった内容で、プレーしていた全員が楽しめた試合でした。

そんなわけで結果は準優勝。まともに練習できていなかったのに出来すぎです。

そして大会終了後はツインリンクもてぎへ。
昨日貰った招待券でもてぎロードレース第4戦を見に行きました。
後で知ったのですが、実はもてぎロードレースだとピットまで入れたらしいです。
とても勿体無いことをしました(苦笑

今日はコースの南東側で観戦していました。

レース前。

ここは130Rの先です。とりあえず撮ってみたとか。

そしてコレがレース中。運よくきれいに写ってくれました。

白熱。

レースは10周で行われたんですが、5周目にエンジントラブルのマシンのオイルで
オイルダウンによるクラッシュで赤旗中断。
運悪くこのアクシデントに巻き込まれたのが昨日会っていたライダーさんでした。

25分後に再開されて、残り5周の2ヒート制になりました。
そしてさっきのライダーさんはマシン修復が間に合って再スタート。
順位は後方でしたが完走できていたのでよかったです。

レース自体は大荒れ。2ヒート目のファイナルラップで上位陣に転倒が続出でした。
シーズン順位が決まるとあってみんな攻めたんでしょうがそれにしても荒れすぎ(笑

そんなわけで観客としては楽しめた1戦でした。
今度行くときはピットに入ってみようと思います(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。