ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お買い物デー。

ここ2・3日はまたお買い物の話ばかり(笑
今日もやーまだ電気でお買い物してました。
しかし、何の因果か、今日のやーまだでは会社の社員に2人も会いました(笑

食料品と↓の買い物を見せて「何このバラつき」とかネタにして笑ってましたが。

そんなわけで今日の買い物はコチラ。

外箱。 中身。

象印 「電気ケトル」

いきなり衝動買い。一応前から欲しかったんですけどね。
基本残業で帰りが遅くなった時用です。自分の部屋でさっと湯沸しできます♪

そして・・・

月初に。 3連発。 ですか・・・。

BB戦士 三国伝外伝 「荀ガンダム」・「許褚ガンダム」
BB戦士 三国伝 「太史慈ドム」

せっかくプラモの消化が進んできたと思ったらまたコレです。
しかもよくよく調べてみるとこいつら9月発売分・・・早く組まないと(笑

---以下レス
>ソニエリさん
行ってきましたよ~R471楢峠。いつ通れなくなるか分からないし(笑
でも正直この道はきついですね。2輪には路面状況と路肩が酷。4輪には道幅が酷。
やはり普通の人が好き好んでいく道ではないです。さすが超一流酷道といったところ(ぉ

ようつべ拝見しました。かなりの部分が分かりますよ。結構走ってんな、自分(笑
R257・花街道付知にいたんだったらぜひ付知峡まわって欲しかったですね。
下呂方面へ15分も行けば分岐があったはずなので。いいとこですよ。

R360天生峠は実は3日目、帰りに回ろうと画策していたのですが、ルートの都合で断念。
でも東海北陸道飛騨トンネルは去年抜けました。約11kmの長大トンネルですね。
さすがに開通して一月経ってないぐらいの頃だったのでとてもキレイでした(笑

R158安房峠旧道は長野側から上ったんですが、あちら側の方が酷度が高いんですよね。
登りきると結構走りやすかった記憶があります。といっても一度しか行ってませんが。

というか、ホント偶然ルートが逆走で被った区間あったんですね(笑
どうせなら今度ツーリングで行きたいです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

