ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

どショートで。

今日は午前中まで雨という予報だったくせに、起きたら晴れ(笑
完全にタイミング外してしまったので9時頃に出発で日光へ行ってきました。

が、出発直後に北を見ると厚い雲。霧降辺りは無理だろうな・・・。
と予想していたんですが、まぁ軽く流すのもいいかということでそのまま走行。

どうやって日光まで行こうかと考えたんですが、今回は鹿沼周りのR121・352で。

日光杉並木。

道は全く混まずなんですが、鹿沼からもう曇ってきました。
ちなみに、日光杉並木というとメインストリートであるR119ばかりが目立ちますが、
実は西側に通っているR121・R352も杉並木街道になっています。
そしてR119よりもコチラの方が酷度が高いという(笑

路面は全然整備されているのですが、こちら側のこの写真の先は、道が狭くなります。
センターラインまでなくなります。見通しが悪いので結構危険です。

そのまま走っていき、途中の交差点を右折するとすぐにR119に合流できます。
そこからはR121に入って、栃木r247を左折してとりあえず霧降方面へ。

曇天。

辺りはもういつ雨降ってもおかしくない状態。実際このすぐ後に降ってきました。
麓でこの有様ではさすがに上に登る気はせず、R121・R119を戻って宇都宮へ。

宇都宮市内に下りてきても雨が降ったり止んだりの状態。
ちょうどよかったので帰りにドライバースタンドへ寄って買い物だけしてきました。

防寒。

GOLDWINの足用防寒具です。だいぶ装備が揃ってきました。
後は状況によって首周りの防寒具を仕入れれば一通りは完了のはず。

結局昼過ぎに帰ってきました。今日は100kmくらいのショートツーリングでした(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

R352って栃木県内も通っていたんですね!てっきり福島-新潟間だけかと思っていました(汗)
近々ダーツの矢が金精峠付近に刺さったので、そちら方面へツーリングへ行きたいと思っているのですが、一人だと心細いので、もしよろしければご一緒しませんか?(笑)

ソニエリ | URL | 2009年10月03日(Sat)22:57 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。