ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

龍・・・ねぇ。

ここ最近何かしらネタがあったので溜め込まれていたプラモネタ。
ようやく1つ紹介です(笑

・・・。

SD戦国伝 真田幸村頑駄無です。なぜか龍が付いてきます。
妙に丸っこい頭など、いろいろと不安要素が・・・(笑

普通。

鎧装着。まぁ、そこそこ見栄えはしてくれて一安心。
でもとにかく武器がショボイ。
同じvガンダムベースの孔明さんとは雲泥の差・・・(笑

あーあ。

そして、変幻ということで龍と合体します。
やっちゃった感が・・・。

いや、でも正直想像していたよりはだいぶマシだったんですよ(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

