ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

漆黒。

昨日の疲れもあり、今日は午前中はボーっとしてました。
そして午後からホネの洗車をして、夕方に2時間ほどお仕事。

つまりネタ自体はないので温存していたガンプラネタの日です(笑

色が。

SD戦国伝、織田信長頑駄無です。
なんだか今までにない病的な色です(笑

ご○ぶり?(ぉ

そして鎧装着。暗すぎる(笑
メッキパーツなんですが、あまりにも黒いのです。ちょっとやりすぎだろこれ。

飛ぶのか?(笑

肩鎧はスプリング接続になっていて、スライドさせるとフィンが展開します。
結構ギミックは凝っているんですが、如何せん色が・・・。
最後まで色が残念な1体でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

