ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

蛮王。

平日の旗日が関係ない我が社。
そんなわけで今日も普通にお仕事でした。当然電話は少ないですけどね。

で、そんな今日は昨日に引き続き大型キットです。

夫。 妻。

三国伝、孟獲ガンダムと祝融ガンダムのセットです。超武闘派のコンビですね。
さすがGガンダム(笑

合体。 じゃじゃ馬。

で、奥様のほうが機能的に見どころが多いです。
背中の刀は合体させることも出来るし、おまけにバーサーカーモードまで再現。
旦那の影が薄い・・・(笑

んで、これが大型キットであるのにはもうひとつのモノがあるためで。

戦車形態。 像。

巨神像が付いているんですよ。
ちなみに3形態に変形が可能。まずは像と戦車です。
各パーツもうまくホールドしてくれるので結構がっしりとした印象。

こいつは。 ちと微妙。

そして最後の1形態。ライドアーマーになります(笑
この形態はエフェクトパーツも使えて派手でいいのですが、
左右からボディを挟む形で合体させる為、ホールドが若干弱いです。
自立、安定はするのでポーズは問題なく取れるんですけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

