ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今月の。

さて、なんやかやでまだ買ってなかったジャンプ系コミック。
Sとホネを洗車して、たまには歩きで本屋まで行って買ってきました。

あいかわらず。

椎橋寛 「ぬらりひょんの孫」 7巻

四国編が終わって現在展開中の遠野・京都編の導入ですね。
結構先が気になる話作りがきちんと出来ているので今後も楽しみです。

---以下レス
>ソニエリさん
R352は栃木県上三川町の新R4交差点が端点だそうです。あそこから新潟まで・・・。
実は長大国道だったというのは私も少し前に知りました(笑
リンクさせてもらっている国道サイトで知ったんですけどね。

さて、金精峠ですか・・・またすごいとこ刺さりましたね(笑
ツーリングの件了解です。仕事の絡みがあるのでとりあえず希望日連絡しますね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

