ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

1/60・5

まぁ、いろいろありましたが一応順調に組みあがっていくアストレイ。
しかし、説明書だと頭部まで作った後はなぜか武装になります。
おまけにビームサーベルだけは更に別。
ここで分けるのも何なので、ビームサーベルだけは作っちゃいました。

刀身。 こんなとこまで。

しかし、アストレイの武装と言えば、何と言ってもガーベラストレートです。
コレのためにPG買ったと言っても過言ではないくらい(笑
オマケに、一応早期購入特典付版を買っていたので、なんとタイガーピアス付きです。
・・・ってかどれだけ放置していたんだ(笑

そんなわけで刀掛け台を作って、刀身並べてみました。
刃紋まで再現されています。そして、普通なら銘があるところには、
「菊一文字」・「虎徹」という彫りこみ。まぁこの辺はご愛嬌なんでしょうね(笑

ミニチュアみたい。

結構細部までこだわっている2本の刀。組み上げてとりあえず掛けてみました。
パーツの色をちょっと変えてあったり、同じパーツの流用でも拘ってますね。

全員集合!

そして、ビームライフル・シールド・ビームサーベルも集めて集合写真(笑
いや・・・アストレイは刀だけで充分!(ぉ
そんなわけで今日は武装だけで終了~。

残るは両腕。なんとか明日で終わらせたいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

