ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

1/60・6

日曜・月曜と連発でツーリングのため、今日はちょっと頑張りました(笑
そんなわけでアストレイシリーズは今日で無事完結です。

でかい。

こんなカンジで無事に両腕完成。とりあえず普通の装備です。
シールドのジョイントもしっかりしているのでかなり安定しますが、問題は指。
各関節が細かく動く仕様なので分からんでもないんですが、付け根のジョイントが弱い。
そんなわけで武器を持たせようとすると指がポロリと行くことがあります。

刀がでかい。

そしてアストレイの目玉、ガーベラストレート(と、特典のタイガーピアス)。
全長が本体全高よりもちょっと長いので、装備すると結構凄いことになります(笑
それでも下半身のバランスがしっかりしているので、2本腰に下げても余裕で自立。
寧ろぐらつきすらしないという安定感。これはすごい。

すごい。 アップ。

そして二刀流再現。前述の指を除けば完璧なホールド。全く落ちません。
バランスもやはり全く問題なし。さすがにPGクオリティです。

そんなわけで実にほぼ一週間を費やしたPGガンダムアストレイ・レッドフレーム。
スミ入れまでやっていたら多分まる一月かかっていたと思われます(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

