ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

交換。

日曜日に買ってきたミラー。今日改めて取り付けしてみました。
最初は逆ネジアダプターを使ってみたんですが、ナットが3段という有様。
普通に付いたには付いたのですがどうしても見た目にダサい。

ってなワケで、純正のアダプターを外して、直接取り付けに切り替えてみました。

前から。 後ろから。

取り付け後はこんなカンジ。見た目にもスッキリして確かにちょっとかっこいいかも(笑
ただ、締め付けが悪いのかステーだけ結構簡単に回ります。
この辺はおいおい走りながら調整ですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

