ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

中休み。

ここのところネタが豊富だったので、発売からだいぶ経ってからのネタです。
ちなみに、プラモも順調に在庫減らしが進んでいるので結構ネタが豊富です(笑
どうせすぐに使い切るでしょうが。

で、今日のネタはコチラ。

月初発売。

宮原るり 「みそララ」 3巻

ネネコさんの続巻は出てませんが他のコミックは順調に続巻出ています。
お仕事の話なので、「こんなうまいこと行くわけねー」とかも思いますが、
まぁそこはあまり深く考えないで読んでます。結構面白いです。

---以下レス
>ソニエリさん
お疲れ様でした~。今回も楽しませてもらいましたm(_ _)m
そして動画も楽しみにしてます♪

で、残り2ヶ所・・・館山はいいとして駒ヶ根ですか。
時期的にも早めに行かないとマズイ所ですね(笑
でも、行くのも遠いし、あそこだとルート選びも結構難しそうですよね。
R20・茅野市からR152杖突峠経由でR153方面に南下するルートが早いはずですが・・・。
ってか、あっちに行くとなるとR418行けそうですね(笑ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

