ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

バイク三昧。

今日は色々買って来ましたよ~(笑

まず、仕事帰りにセブンイレブンへ。今週末はツインリンクで全日本ロードレース。
そして、いつもメンテをお願いしているところの人がもてぎにスポット参戦。
ちなみに今年度のもてぎロードレースのオープンマイスタークラスチャンピオンです。

そりゃ見に行きますとも!(笑

チケット。

そんなわけでチケット購入してきました。明日は仕事なので日曜の決勝のみです。
バイクで行けば入場料も駐車料もかからないらしいのでお得(笑

ちなみに、別に公表しても問題なさそうなので書いちゃいましょう(ぉ
いつもお世話になってるのは「中村エンジン研究所」です。
一応レースマシンしか扱っていないことになってるんですが、
親が昔からオイル交換などしてもらっていた縁があって、車もバイクもお願いしています。

さて、チケット購入後、ホネに乗り換えてお買い物へ。
まずは宇都宮2りんかんで防寒具購入その1。

ちときつい。

GOLDWINのウインドストッパーです。マフラーだとごわごわしそうなので(笑
首の後ろでマジックテープ止めになっています。
これから先、寒くなってきたときに使ってみる予定です。

お次はホンダドリーム宇都宮へ。防寒具購入その2。

2本目。

Honda プレーンウォーマーパンツ

08年モデルらしく、40%オフのセール品だったのでついつい手を出しました(笑
まぁ、今も1本しかないし、丁度いいといえば丁度いいのです。

外。 内。

もう1つ。コチラは09年モデルのウインググラフィックウォーマーブルゾン。
意外と軽量で、しかも内側(写真右)は着脱可能なフリースが付いているので結構暖かい。
何より動きやすい!
今使っているGOLDWINのジャケットよりもはるかに機能性高いです。

これで秋冬用のジャケットも2着。状況で使い分けします(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もてぎいいですねぇ、羨ましいです♪

18日は、米を貰いに宇都宮に行ってます(爆)さすがにホーネットには積めないんで車ですが(笑)

ソニエリ | URL | 2009年10月17日(Sat)08:26 [EDIT]


連投すいませんm(__)m
先日のツーリング動画が完成したので貼りに来ました♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545103←BGMあり
http://www.youtube.com/watch?v=7Yzj_-_3LE0←BGMなし

ソニエリ | URL | 2009年10月18日(Sun)23:01 [EDIT]


