ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

幸運。

今日は仕事が長引きそうだったので、一旦買い物して帰宅。
ホネに乗り換えて会社へ戻る前に中村エンジン研究所へ寄ってみました。

誰かいるかな~くらいの軽い感覚で寄っただけだったんですが、なんという強運。

中村知雅選手がちょうど来ていました!

そんなわけで早速挨拶して、オマケに来客もなかったので、
1時間近く監督と私との3人だけという状況。色々な話を聞けました。
もてぎの得意ポイントとか、マシンの裏話とか気さくに話してくれましたよ♪

そして、丁度取材記事の載っていたフリーペーパーがあったので・・・。

ラッキー!

取材ページにサインをいただきました♪
オマケにこんなものも。

公式。

東日本チャレンジカップ第6戦・つくばサーキットの公式プログラムです。
この表紙を飾っている#74のマシンが中村選手です。
裏話で、つくばのエントリーは#704という3ケタはダメなんだそうで、
仕方なく真ん中の0を取って#74にしたということです(笑

その後19時半過ぎまで話をしていて、それからまた会社に戻ってお仕事して帰りました。
週はじめからラッキーでした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

