ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

たまには。

さて、当ブログではかなり珍しい話題を。

この間の北陸・信越ツーリングのときに、金沢で日本酒を買っていました。
で、どうもうちの人間は誰も飲まないようなので自分専用にすることに(笑
もともと日本酒は冷で飲む人なので、自室の冷蔵庫がお役立ち。

Image1395.jpg

そんなに高くはないのですが、金箔入りの日本酒なんだそうです。
ちなみにお猪口と徳利は2年前に京都で買ってきた清水焼です。

実はこちらもお土産に買ったら結局誰も使わず飾りっ放しという扱い(笑
そんなわけで今後自分で使います。たまにですけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金箔入りの日本酒・・・いいですねぇ^^
徳利といい、日本酒のボトルといい・・・おしゃれなデザインですね♪

うちは冷でも熱燗でも飲んじゃいますよー(笑)

ソニエリ | URL | 2009年10月23日(Fri)17:33 [EDIT]


