ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

サントラ。

今月は色々と新作が多い月です。
そんなわけで今日はCDを紹介。

微妙。

「jubeat ripples ORIGINAL SOUNDTRACK」
「GuitarFreaksV6 &DrumManiaV6 BLAZING!!! Original Soundtracks」

もう殆どやりにすら行っていない音ゲですが、サントラはちゃっかり購入。
ちなみに、ユビートは9月に出ていたんですが、ギタドラと纏めて予約してしまい、
発送まで纏められてしまった為10月に届くハメに(笑ぉ
まぁ、特に急いで聴きたいわけでもなかったのでそのままにしましたが。

実際聞いてみるとそんなにいい曲が今回は多くありません。
まぁ、ユビートはゲームの性質上オリジナル曲なくても成り立つし。
ギタドラはいい曲がエクストラ・アンコールに殆ど集中している有様。

とりあえずあさきのプレアン曲は神。
カマボコ食べろ!(ぉ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

