ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

月末の新刊。

今日はソロツーリングに出ることもなく、おとなしくしてました。
ってか、昼前から16時ごろまで仕事してきてたんですけどね(笑

そんなわけでたいしたネタがないので買ってきたばかりの本の紹介。

Image1398.jpg

西尾維新/暁月あきら 「めだかボックス」 1巻
中村光 「聖☆おにいさん」 4巻
皆川亮二 「PEACE MAKER」 4巻

1冊だけジャンプ系ですね。増刷出るまで見つからなかったんです(笑
とりあえずこの3冊、どれも面白いです。

特に今回は聖☆おにいさんが強烈。・・・でもいつも強烈か(笑ぉ
爆笑ポイントが随所にあります。この人の感性は素直に凄いと思う。
よくこんなネタ考えつくなぁ・・・。

---以下レス---
>ソニエリさん
酒自体弱いのですぐ酔っ払っちゃうんですけどね(笑
たまに飲みたくなるときがあるのでその時用にと。
出かけた先で焼き物とか陶器とかあるとなにか欲しくなっちゃうんですよ。
あとは扇子ですかね。そんなわけで私にとって京都はデンジャーゾーンです(笑ぉ

麺らいけんは文句なしに美味いと思いますよ。
土日の昼の営業時間帯に行くことはほぼ自殺行為なくらいに混んでますし。
今度食べ行きましょう。ご案内しますよ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事お疲れ様ですm(__)m
昨日は筑波サーキットにいました、試乗会で。
コース1000で四輪の走行会もやっていて見にいったんですが、フルノーマルの日産ウイングロードやスズキのワゴンRがFDやロードスターにまぎれて走っていてカオスでしたwあとはRX-8だけがコースを埋め尽くしていたりと・・・

試乗会よりも走行会を見ているほうが楽しかったです(ぉ

ソニエリ | URL | 2009年10月25日(Sun)09:45 [EDIT]


