ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

また量産。

今日も天気悪いし、日曜ということもあっておとなしくしてました。
普通の時間に起きて、少しゴロゴロしてまた一眠りとかどんだけ(笑

午後はちょっとお仕事して、夕方からまた一眠り(ぉぉ
コレだけの一日じゃ寂しいのでお届け物を。

Image1399.jpg

ROBOT魂 「月下」

ぶっちゃけ、暁を月下にしただけなのでそんなに形が変わりません。
頭部パーツを差し替えたくらい?そりゃ魂ウェブ限定にするよなぁ。
コレをわざわざ買う人はホントに限られると思うので(笑ぉ
市販したら顰蹙ものだ・・・。

---以下レス---
>ソニエリさん
サーキットに行くとやっぱり走行会とかのほうが気になっちゃいますよね。
結構意外な車が来ていたりしますし。
しかし顔ぶれから見るとマツダが有力だったみたいですね(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

