ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

これもヒドイ。

今日は生憎の雨。
午前中はおとなしく家でプラモ作ってました。まだ組みあがってませんが(笑
昼前に呼び出しかかって会社へ。ちょうどいいので野暮用も同時に処理。
一度帰ってきて、夕方にまたちょっとだけ会社に行ってきました。
そんなわけで微妙にバタバタした一日。

で、今日のネタも在庫消化。だいぶ在庫ネタも消化できてきました(笑

をぃ。

三国伝外伝・許褚ガンダムです。ってか幼少時代ってなんだ(ぉ
使いまわしでこんなもん再現されても困るっての。

武装も。 何と言うか。

鎧装着でそれなりに見栄えはしますが・・・それにしてもやっつけですねぇ。
武器もなんだか適当な扱い。ひどい話だ(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

