ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

豪華絢爛。

今日は教習所がお休み。そんなわけで午前中はちょっとお仕事して、
帰ってきてからは洗車のお馴染みコースでした(笑
とりたててネタもないので、久々に保管ネタの消費と行きましょう。

軽装。

今日は太史慈ドムです。色が豊富です。コイツも結構扱いいいなぁ(笑

重厚。

お次は鎧装着。ガンダムタイプじゃないですが、かなりかっこいいです。
バランスよくデザインされているなぁ。
おまけに、ヴァルヴァロがモチーフの支援メカも付いています。

甲冑。

支援メカはパーツ分解して合体が可能。そして3分割の武器が合体します。
この状態でジャイアントバズになるとかよく考えてますね~。

何だろう・・・。

さらに、支援メカのパーツを組み替えて行くとこの形態に変身。
ズゴックじゃないし・・・なんだろこれ。

MA。

さらにさらに、なんとMA形態にまで変身するというオマケつき。
ホントに豪華です。ここまでバリエーション豊富とは。

---以下レス---
>ソニエリさん
ありがとうございます~。とにかくまずは免許です。あと半分、頑張ります!(笑

で、ETCなんですが、社外取り付け品だとホンダドリームでは移設不可なんですよ。
そうすると、一旦自分で登録解除手続きして取り外した状態で持っておいて、
さらに今度は納車後にどこかで再取付+再セットアップということになるんです。
確かにすぐに使えるようにはなるんでしょうが、色々と面倒だし金かかるので・・・(汗
ホネにつけっ放しの分には登録変更などの手続きはしてもらえるので、
次に乗ってくれるオーナーにそのまま使ってもらおうということにしました。
ツーリング特化仕様だから、結構ホネ探してる人にとっては目玉商品になるかと(笑

ちなみに、600RRの方に付ける専用ETCは取り付け費用込みのローンなので、
入荷後に別料金がかからないようにちゃんとなってますしね(笑

まぁ、わざわざホンダドリームで買わなければこんなことはないんですが、
今までホネの絡みで対応してもらって結構いい印象があるので、
次のバイクはここで買いたいというのが根底にあるんです。
そんなわけで多少の不便には目をつぶろうというのが本音ですけどね(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

