ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ピンク1。

もう11月も終わりです。早いもんだ。
教習もないため、今日は特にネタがないわけです。
そんなわけで保管ネタの消費の日になります。今回のネタはコイツ。

うーん。 微妙。

ランスロット・フロンティア。通称ピンスロット(笑

・・・とは言え、普通のランスロットをピンクにしただけなんですよね。
むしろパーシヴァルのシールドがメインかも(笑ぉ

---以下レス---
>ソニエリさん
みきわめの教官はぶっきらぼうってわけではなかったんですけど、結構毒舌家でしたね~。
まぁ、「世話のかかる奴だな~」とか散々言われましたし。
一番教習で多く当たった教官だったので割とフレンドリーに話してました(笑

普通自動二輪のときもそうでしたが、確かに二輪の教官ってユニークな人多いですよね。
教習が楽しいのってこの点も大きいのかも(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

