ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ピンク2。

今日は仕事後に教習所へ。明日の卒業検定の予約をしてきました。
集合は8時40分。明日で一気に行けるかな・・・?
予約完了後はホンダドリーム宇都宮へ。ホーネットの純正シートを置いてきました。
これでパーツも譲渡完了。後は免許を取るだけ。それが一番大変なんですけどね(笑

で、明日が午前中休むわけなので会社に戻って仕事を片付けてきました。帰宅は22時。
これだけじゃちと寂しい日記なので、今日も補完ネタの消費と(笑

コイツも。 ピンク。

暁 直参使用<C.C.機>です。ピンスロットよりもこっちの方がカッコイイ。
色も実際はピンクというよりも薄紫に近いです。
機体イメージからかけ離れていないので、意外とこの色も合います。

でもって、通常の直参使用と違い、アニメで実際に装備したバズーカが付属しています。
なんかほんとピンスロットよりも扱いイイなぁ・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

