ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

わからない。

さぁ、今日も特にネタはないんですよ。そんなわけで保管ネタの消費ささっと(笑

やはり黒。

今日は斬月月下です。またも藤堂さん専用機。
ホント飛翔滑走翼なしだと遠目のぱっと見では斬月と区別つけられません(笑

斬月が右。

そんなわけで斬月と月下を並べてみました。どっちがどっち?(笑
もうアレですね。興味ない人から見れば、「どっちも一緒だよ!」といったパターン。

輻射波動は?。 斬月ではない(笑

最後はオマケ。左は暁の左腕パーツがついてきたのでつけてみました。
紅蓮のと同じタイプです(笑ぉ
右は飛翔滑走翼をつけた月下です。コクピットブロックが共通なのでこんなことも可能(笑

---以下レス---
>ソニエリさん
ありがとうございます~♪
鹿沼の免許センターはホントに辺境の地にあります。なんであんなに遠いのか(笑
ちなみに、JR宇都宮駅からバスで40分かかります。免許試験に来る場合、
多分ほとんどの人が誰かに送ってきてもらった方が早く着けるはずです(笑

で、来年は大型2台でツーリングに行ける事を期待していますので・・・♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

