ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

拍子抜け。

先週、今週で結構未消化のネタを消化できてます。
やっぱり変に残しておくのは良くないですね(笑

そんなわけで今日はこいつ。

がーん。

ROBOT魂のランスロット・アルビオンです。
しかしこいつがクセモノ。値段に見合うパフォーマンスがないんですよ。
そんなわけで撮った写真がわずか2枚とかorz

とりあえず見た目という点ではそこそこなんですが、武装が相変わらず貧弱。
MVSはそのまま鞘に収められないしVARISもモードチェンジできず。
値段高くなってでもこの2点は差し替えなしで再現できるようにして欲しいですよ。
パーツ強度とかサイズ的に無理なんでしょうけど、さすがにこれは妥協しすぎ(笑

ウイングに失望。

そして更にクセモノなのがエナジーウイング。
コチラはウイングが特殊素材で表現されているのはいいんですけど、
如何せんウイング基部が固定で単純な差込式。
パーツ強度とかいろいろな問題があるんでしょうけど、それにしてもがっかり。
全く表情がつけられません。

こうなると今週発売の紅蓮聖天八極式もちょっと怖くなってしまいます・・・(苦笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

