ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

追い討ち。

さて、今日は仕事休みの土曜日ですが基本おとなしくしてました。
午前中少しだけ仕事して、あとはプラモ組んで昼寝。

実は明日ツーリングに行くことになっているので土日の予定が逆なんです(笑
そんなわけで今日のネタもKMFです。

うーん。

今日はROBOT魂・トリスタンです。こいつもまた・・・。
まず鶴嘴型MVSが予想通りというか、可動しません。何気に痛いorz
というかこいつは完璧に変形再現だけに特化していると割り切らないと・・・。

こっちはマシ。

そんなわけでフォートレスモードに変形。
この変形機構は結構しっかりしてますね。やはりこちらがメインか(笑
特に下半身、足部分は固定できるのでぐらつきなし。

そんなわけでディスプレイにはフォートレスモードがお勧めの1体でした(笑ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

