fc2ブログ

ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

判別不能。

体調は相変わらずあまりよくありません・・・。
熱・咳はないのですが、どうにも頭が重い。
そして腹の調子もあまりよくない。下痢してるわけではないんですけどね・・・。
一体何なんだろう(苦笑

そんなわけで今日もほぼ定時上がり。
まぁ、仕事はそんなに遅れているわけでもないのが救い(笑
結局今日はちょっと買い物して、うちでおとなしくすることにしました。
おかげで今日も保管ネタの消費です。寧ろ昨日の続きか・・・?(笑

どっちだ? 刀だけ。

というわけで、今日のネタはROBOT魂、月下です。
こちらは魂ウェブ限定品・・・っていうかこれ一般発売なら暴動モノだろ(笑

ぱっと見で暁と何が違うのか判別つかないと思います。
四聖剣用なので刀がデフォルトで付いている点くらいしかないだろうし。
実際のところはいろいろと微妙に違いますが、正直些細な点です。
そんなわけで間違いなくコレクターアイテムな一品でした(笑
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する