ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お菓子。

今日は仕事帰りにちょっとした用事で洋菓子屋さんへ行ってきました。
地元では美味しいと評判なんですよ。
で、そこで買ってきたものがコチラ。

コレがうまい。

パティシエ・カワナというお店なんですが、そこで売っているおかし。

「甲人くん家のはんなまちーず」 
「さくらちゃんのおやつパフ」

面白い名前でどちらも1個160円。これが高いと思う方はぜひ食べてみて欲しい(笑
ちなみにパフのほうは初めて買いました。なんか美味しそうだったので。
はんなまちーずは寄ったときには必ず買います。
とにかくこのレアチーズタルトは甘すぎず絶品。癖になります。

ちなみに初めて買ったパフ、こちらも中のクリームが甘さを押さえてあって食べやすい。
パンケーキみたいなカンジで美味しかったです。

・・・用事?焼き菓子を友達に送る為に買いに行ったんです(笑

---以下レス---
>ソニエリさん
R411は線形改良も行われているのでかなり走りやすくなってますよ。
道の駅からそう離れていないヘアピン連続ポイント辺りは工事で道が荒れてますが。
丹波山の「のめこい湯」は派手さはないですけどかなり落ち着けるいいところでした。
寒い分温泉での~んびりしてきましたよ(笑

逆に湯西川にはまだ行ってないんですよ。
以前霧降ツーリングで行こうとしたんですが体調不良で断念して帰っちゃったので。
紅葉の時期はよさそうですね。今度行ってみます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

