ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新型。

今日のネタは昨日買った物です。
リアのシートバッグなんですが、とりあえず使いやすそうなのを探してきました。

新戦力。

そんなわけで見つけたのがデグナーのシートバッグ。
日帰り程度の荷物(今の時期なら+防寒具)を収納して、尚且つ、ホーネットの弱点

「シートを通すタイプの取り付けベルトが使えない」

この点をクリアしてくれました♪

泊まりがけであれば、この間使っていた大型シートバッグでベルト固定でいいんですが、
さすがに日帰りであのベルトをいちいちつけるのはメンドクサイ。

すばらしい。

で、こいつはバッグ底面に収納式コードフックが付いています。
ナンバーフックとタンデムステップのところに引っ掛けるといい具合にホールド。
コードフックだけで充分で、セーフティネットいらずです。
会社に早速装着して行ったんですが、全然問題なし。
オマケにいままで袋に入れてネットで止めていたものが全て入りました♪
これからは日帰りツーリングはこいつで行きます。

---以下レス---
>ソニエリさん
R1-Zは途中の道の駅でも注目集めてました。世界に1台しかないわけですしね。
くるみそばは初めて食べたんですが美味かったです。また食べたいですよ(笑

族車はスタンドで集団に遭遇してしまったのでやかましいだけでした(ぉ
あれもバイクの楽しみ方なんでしょうけど・・・ねぇ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

