ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

病気・・・。

今日はテキストオンリーの日です(笑

まず午前中はプラモ組み立て。ようやく完成しました。
これで未組み立てのプラモもなくなりましたよ♪

スッキリしたところで部屋のお片づけをして、不用品の売却へ。金額は聞くな(笑
結構モノが増えてきたのでまぁやむを得ずといったところですね、この辺は。

その合間にホンダドリーム宇都宮へ。
実は大型二輪免許が本格的に欲しくなってしまったんですね(笑
で、それに先駆けて、CBR600RRの情報収集してきました。

①現車そのままだと、スタンド上げた状態で片足の爪先だけ接地。
②ローダウンキット+突き出し調整で20mmくらいはシート高下げられる。
③ETCは(今注文して)早くても来春(忘れた頃に来るくらい)の見通し。
④CBR乗りの人は足つきについて多少割り切っている人が多い(やはり足つきは悪い)。
⑤12月からMCでカラーバリエーション変更。赤+黒とトリコロールの2色になるようだ。
⑥MCではカラーバリエーション以外の変更はなし。
⑦黒のMC前在庫車両(1台)なら値引きできるのでお買い得(笑

ちなみにホンダアクセスのETCキットは相変わらず納期すら未定らしいです。
おまけにホンダドリームではアクセスのキット以外の取り扱いはしないというオチが。
そんなわけで社外品をおいそれとつけるわけにもいかないのです。

大型の最終目標としては隼1300に乗りたいとかあるんですが、
とりあえず現状では一番CBR600RRに乗ってみたいのです。
そんなわけで話を聞いて、展示車両に跨らせてもらってきました(笑

ちなみにホーネットには何の不満もありません。単純にツーリングですれ違う大型を見て、
心底羨ましくなってしまっただけなんです。車両バリエーションも多いし。
まだ普通二輪免許とって約半年ですが、我ながら堪え性のない・・・orz
とは言え自分の欲求はごまかせません・・・(ぉ

ぶっちゃけ予算に目途がつけられたら今月からでも教習所行くかもしれません(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6ダボの足つきの悪さには定評があるんですね・・私の知り合いも乗っていますが、あんまり信号で止まりたくないそうで・・(笑)

私は次はホーネット600に乗りたいです。ゆくゆくは900→CB1000Rに・・・
どんだけホーネットがすきなんだか(笑)

ソニエリ | URL | 2009年11月16日(Mon)09:52 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。