ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

メッキの。

今日、朝の打ち合わせで各幹部にはミッション開始を報告しました。
みんな一様に「よくやるわ」といったカンジのリアクションでした。
まぁ、半年で免許2つ取りに行くんだし、普通の反応でしょう(笑

そんなわけで今日は18時から適性検査。
またあのよく分からん性格分析を受けてきました。あの結果ってあてになるのかな?(笑
30分ほど、18時半過ぎには終わったので、帰りに明日からの予約を。
とりあえず木・金・日に各2時間。一気に半分消化の予定です。
一応来週の木曜で見極めまで一気にすすめて、土曜日に卒検受けたいところ。
まぁ、そんな簡単に行くとは思ってませんが・・・。行って欲しい(笑

んで。今日のネタはお届けモノ。

Image1460.jpg

SDX 「騎士ガンダム メッキver」
まだ1つも開けていないSDX。更に魂ウェブ限定商品まで増えました(笑ぉ
さぁ、どうする自分。

---以下レス---
>ソニエリさん
はい。大型免許ミッションです。我慢できませんでした(笑
普通二輪持っていれば技能だけ12時間が最短コースです。
卒検まで全て一発でいければ12万で収まりそうですよ。

で、肝心のCBRは「まだ」契約はしてませんよ~。いずれは、ですけどね(笑
そもそもホネのローンをどうするかという点がクリアになっていないので。
CBRのローンに上乗せして、下取り査定額を引いてもらえればベストなんですけど。
さすがにS2000とバイク2台所有というのは保険的にもムリなので(苦笑

とりあえず日曜にでも調べに行ってこようと思ってます。
でも、さすがにここで契約ってことはないと思いますよ(笑ぉ
購入時に色々オプションつけるつもりなのでその辺のシミュレートはするでしょうけどね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

