ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

ちょっと・・・。

今週は仕事も普通にこなしているだけなので、特にネタが発生しません(笑
そんなわけで保管ネタ消化ウィーク・・・。

おいおい・・・。

今日は三国伝外伝、丁奉ガンダムです。・・・ってかGP04ガーベラだよ!
ガーベラは孫尚香で被ってるのに、平然とキット化するとは何たることだ・・・。

何だこの扱い。

とりあえずフル装備。しかしすごいやっつけ感が漂っています。
ほんとに外伝のキットの扱いの酷さにはある意味感動モノですよ・・・。

ほら、これ以上書くこともないし(ぉ

ほんとにひどいなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

