ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

灼熱。

今日は平日の旗日なので普通にお仕事でした。
そして実は本日が賞与支給日。今年も何とかいただけました。

これで税金とスタッドレス代金が払える・・・(ぉ

ちなみにこれで棒茄子はほぼ消えました。・・・バイク費用は?orz

今日の日記はこれでおしまいになってしまうので、まだ残っているネタを消費(笑

本日のネタはこちら。

燃える。

三国伝・姜維ガンダムF91です。
色は元ネタと似ても似つかない赤基調。
ちなみに両手の剣は意匠がヴェスバーです。

やはり赤。

フル装備形態。これはなかなか・・・。
クリアパーツもついて、結構いい扱いですね(笑

熱い。

そして軽装状態のときに持っていた剣は背中についています。
これをヴェスバーよろしくスライドさせてこの形態になります。よく考えてる。
一切差し替えなしでこの状態を再現できます。

・・・?

おまけ・・・なのでしょうか。軍師モードになります。
このモードだとなぜかザクヘッド(笑
で、鎧のパーツを集めて台座になるというギミック付き。
ネタ的には面白いしいいか(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

