ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

えくしあ。

今日こそは中村エンジン研究所でタイヤ交換。無事に新スタッドレスに交換です。
で、その後は気がついたら21時まで居座って雑談(笑

納車まであと5日と迫っているので「楽しみだろ」とか茶化されてました。
まぁ事実だし、納車の帰りには多分寄ることになると思います(笑
むしろこけずに帰れるかが心配という・・・。

さて、今日のネタがこれだけではあんまりなので保管ネタを消費しておきます(ぉ
今日のネタはタイトルのまんま。

主役が。 こっちか。

光る!GNドライヴです(ぉ

こっちが主役。

ではなく、MGガンダムエクシアです。でも光るGNドライヴは素晴らしい。
放送終了からさほど経たないうちにMG化ですが、かなり出来がいいです。
来月出るGN-Xも期待できますね。買えるか分からんけど(笑

良い!

そんなわけで早速フル装備にして点灯。胸のクリアパーツにはレーザー加工があります。
さすがに写真では見えないですけどね(笑

重い。

ちょっと残念なGNソード。カッコいいんですよ?でも若干パーツが弱いんです。
大きさから言ってもやはり目玉なんですけどね~。
もう少し剛性が高ければ言うことなかったんですが・・・。

両面光る。

ちなみに背面はこんなカンジ。GNドライヴは前後連結型で光ってくれます。
この辺のギミックにはかなり凝ってますね。

せいやっ!

最後にアクションポーズ(笑
各部関節はかなりの広範囲可動を実現。アクションベースがあればいろいろ楽しめそうです。
武装も豊富なだけあって、なかなかに楽しめるキットですよ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。