ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

カタログ。

昨日はホンダドリームで情報収集。
今日は帰ってきたらネットで頼んでいたカタログが届いてました。

600の方が。 映えるね。

そんなわけで頼んでいたのはCBR600RRと1000RR。
一応比較するのに両方貰ってみました(笑

まぁ、比較とか言っておいてメインで見てるのは当然600RRなんですが。
免許も持ってないのに見事に欲望が一人歩きしていますねぇ・・・orz

---以下レス---
>ソニエリさん
そのようです。まぁ、SSは基本的にどれも足つきは良くないということでしたが(笑
それでも乗ってみたいというのが人の性ということで(ぉ

ホネ600とはまた渋いところを・・・。探すのも結構苦労しそうですね。
でもホーネットは間違いなく名車ですし、600・900というのも確かにアリですね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

