ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

退路なし。

私が「悩んでる」とか言ってる場合、基本「もう決定事項」なのです。
何かをするのに「悩む」ということはつまり「本音ではそうしたい」わけで、
状況さえクリアになれば「そうする」ということに他ならないということです。

そんなわけで・・・

大型自動二輪免許取得ミッション開始(ぉ

どうにも我慢できなくなってしまった為、今日入所手続きしてきました。

またこの冊子と。

お金は定期解約もせず、どうにか工面しました。
まぁこの先やりくりしていけばどうにかできると踏んだから動いたんですけどね。
で、おかげさまで半年振りに教習手帳と教習券にご対面です。

ちなみに時間が合わずに適性検査受けられなかったというオチが(笑
ただ、次は明日18時からなので、なんとか仕事上がらせてもらえるか頼んでみないと。
ちょっとした会議が17時からあるというタイミングの悪さなので・・・。
仕事とは直接関係ないからなんとかならないかなぁ・・・(笑

さて、色々と不安要素が多い今回、ストレートで行けるのか?乞うご期待!(ぉぉ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ教習所行くんですね♪悩みが決定事項ということはCBr600RRの購入も既に決定事項なのでしょうか?w

中免所持だと、確か8時限くらいで卒研なんですよねぇ

ソニエリ | URL | 2009年11月17日(Tue)20:48 [EDIT]


