ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

同期会。

今日は普通にお仕事だったんですが、15時で早退。
その足で東京は新小岩に移動です。

軽いお土産を買って、北関東道-常磐道-首都高で平井大橋ランプへ。

常磐道は矢田部から三郷料金所まで断続渋滞。
そして首都高に入ると今度は小菅JCTまでの渋滞(汗

まぁ、今日はホネだったので中抜け大活躍でしたが(笑
その甲斐もあって会場の友人宅へは18時頃に到着。

大学卒業してから早8年。少人数サークルだったことも手伝ったのか、
同期のメンバーとはいまだに交流があります。
さすがにみんなばらけてるので集まるのは年1・2度とかですけど。
この間ツーリングに行った友達が急な用事で来れなくなったのが残念。

鍋をつつきながら、それぞれの近況を話しつつ友人の子供の相手。
3歳のヤンチャ坊主ですよ。いやぁ元気だこと(笑

子供は苦手だと思っているんですが、何故かもう1人の友達とともに随分懐かれたので、
サボテン(組体操)を教え込んで帰りました(笑ぉ
懐かれるのも悪くないと思った辺り、歳取ったんですかね・・・。

新小岩を出たのが22時。ここから今度は東北道回りで帰ることに。
コチラも千住新橋付近で道路清掃の渋滞。
それでも作業車を抜けば後は渋滞なしでスムーズになりましたが。
23時半頃にとにかく寒かったので佐野SAで休憩。

再出発して、栃木都賀JCTに向かう途中のことです。
気温表示が出ていました。

3℃・・・(汗

そりゃそんな中を100km/hで走れば寒くて当然。
フル装備で走っていたんですが、さすがにきつかったです。

うちに帰りついたのは日付が変わってすぐの頃でした。
明日は教習なのですぐに寝ます(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

