ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

11月の。

今日は会社のボウリング大会。
仕事終了後に1ゲームやって食事会という流れでした。
結果はいつもどおり。まじめにやらないお前が悪い(笑ぉ
まぁ、まじめにやってもダメなものはダメなんですけどね。

で、帰ってきてから月末だということを思い出したのでお買い物へ。
今月はまたばらばらと纏めて出やがったんですよ。

出すぎ。 だろう。

BB戦士 三国伝外伝 「馬謖ガンダム」
BB戦士 三国伝外伝 「馬岱ガンダム」
BB戦士 三国伝    「孫策サイサリスガンダム」
BB戦士 SD戦国伝  「伊達政宗頑駄無」

新規造型は孫策のみというこの扱い・・・。数出せばいいというものでもなかろうに(笑
まぁ、それでも買ってしまうこの愚かしさ。もうこの辺は諦めるしかないか。

さて、今日は昨日の真相も確認しておきました。
ホンダドリーム宇都宮の担当の人に聞いてみましたが、やはり入荷しているとの事。
聞き間違いではありませんでした(笑
どうもホンダ純正のETCキットは本体そのものも各マシンごとの設定らしいです。
それで、たまたまCBR600RR用は在庫があったようで、
いいタイミングに発注を掛けたことですぐに発送されたというのが真相のようです。
多分600RRとか1000RRにETC付ける人あまりいないんだろうな・・・(笑

そんなわけで納車と同時にETC搭載も確定しました♪
ただ、まだ納車時期は決まってません。まぁ、昨日正式受注開始だしなぁ・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

