ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

書き換え。

今日は海外旅行に行くという親を早朝に送るミッション。おかげで眠い・・・。
さっさと帰ってきて7時まで寝なおし。

で、今日は鹿沼の免許センターに行ってきました。
ついに大型二輪免許取得です♪

今日は前回よりも人が多く、大型二輪5人・普通二輪に至っては15人くらいいました。
他に牽引などの人もいたので、前回よりも時間がかかりましたよ。

それでも、新免許は無事に発行。「大自ニ」の文字が輝いております♪

昼過ぎには会社に戻り、後は普通の一日。でも、これで600RRの受け入れ準備は完了♪
で、帰りには本屋でお買い物。

今月の。

椎橋寛 「ぬらりひょんの孫」 8巻
西尾維新/暁月あきら 「めだかボックス」 2巻

今月のジャンプ系はこの2冊です。どちらも読み応えがあって面白い。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

栃木県の鹿沼に免許センター・・・結構微妙なところにあるんですねw
埼玉も鴻巣という非常に微妙なところにありますw

何はともあれ、大自二免許取得おめでとうございます~うらやましいです^^

ソニエリ | URL | 2009年12月08日(Tue)22:02 [EDIT]


