ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

予想外。

さて、今日は普通にお仕事の日。まぁ、どうせ天気も悪いし(笑
しかし、振り返ってみると普通二輪も大型二輪も教習のときは雨降らなかったんだよなぁ・・・。
帰りがけに降られたことはあっても雨具を使って教習はしないですんだとか。
運が良かったんだろうな(笑

仕事も無難に片づけて、帰りがけにはちょっとお買い物。これは後ほどご紹介。
で、家に着いたところで丁度佐川急便が来ました。

お届けモノはコチラ。

意外。

ROBOT魂 「ガッデス」

魂ウェブ限定商品です。で、コイツって遠距離型だったんですね。
武装がファングとブレードだけだから基本近接型なんだと思ってましたよ。
それで買ったのに(笑

まぁ、近々開梱してまたネタにします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

