ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

青の。

今日は大したネタもなく、平凡に過ぎました。
そんなわけで保管ネタの消費の日です(笑

今日のネタはコイツ。

バックパック。

MG 「ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ」です。
何と言ってもタクティカルアームズが目玉。基本形態はこのパターンですね。

手持ち。

コンバットナイフが両腿の外側についていますが、専用設計です。
人差し指を引っ掛けるタイプの特殊形状。ホールド性も高い逸品(笑

でかい。

お次はコチラ。ブルーフレームの代名詞、タクティカルアームズの大剣です。
もうこれだけでご飯3杯はイケるね!(笑
全高を超える超巨大アイテムです。さすがに片手で支えられないので接地させてますが。

分解A。 分解B。

で、セカンドリバイになって新機能が追加なんだそうです。それがこれ。
まず刀身が分解されて、両腕にビーム&実体剣兼用のソードアームになります。
で、ソードアームが分解された状態でガトリングが手持ち武装に早変わり(笑
ホント、バリエーション豊かですね。

仲間はずれ。

最後の締めは一番どうでもいい形態、ガトリングフォームです(ぉ
まぁ、コイツが一番オマケでしょうね・・・(笑

そんなわけで、MG規格でついに出たタクティカルアームズ。
本体の完成度もさることながら、この武装もよく出来てます。
アストレイ嫌いじゃないなら作ってみるといいかも(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。