ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

馬氏の・1。

今日は帰りが遅くなった為特にネタはないです(笑

あ、日中ホンダドリーム宇都宮から電話がありましたねぇ。
とりあえず車検証が出たそうです。これで保険の切り替え手続きも出来ます。
後は整備とパーツ取り付け完了を待つだけ。

そして今日はまた保管ネタの消費です。

お・・・ぅ。

三国伝外伝、馬謖ガンダムです。

ってかこの軽装形態はないだろ・・・orz
さすがに見ていて切ないです。

がっかり。

あまりにみっともないので鎧装着。まぁ、ちょっとは見栄えします。
目が開くとかいう無駄なギミックをつけるくらいならちゃんと新規造型して欲しかった・・・(笑ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ納車も間近ですね~私はホーネット納車前・・・頻繁にyoutubeでホーネット関連の動画を見まくって早くも納車済みの気分で納車日を待っていたことを思い出しました(笑)

ps.道の駅伊東で突発的車中泊をしていたら地震に巻き込まれました(汗)この時期の車中泊は相当な装備で挑まないと夜が大変ですね・・・

ソニエリ | URL | 2009年12月18日(Fri)19:12 [EDIT]


