ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

馬氏の・2。

今週は仕事でかなりややこしいものをやることになってます。
おかげでそのデータ拾い出しと作図でてんてこ舞い。
おまけに全く進んでいないとかorz

そんなわけで昨日に続いて今日も22時までお仕事。それでも進まない(汗
結局今日もネタができなかったので保管ネタの消費です。

ぉ。

昨日に続いて今日も三国伝外伝・・・ってこいつブルーディスティニーだろ!

ああ・・・。

ツッコミはよーく分かります。斯く言う私も同じツッコミをしました。
そんなわけで今日は馬岱ガンダムです。同族とはいえ今度は馬超が被りましたよ・・・。
ほんとこのシリーズは形振り構わんな・・・。

がっかり。

まぁ、コイツも三国伝外伝の過去の例に漏れず特筆すべき点が皆無です。
寧ろ愚痴しか言えそうにないというオチが。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

