ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

短いが。

3月から社内事情でちょっと仕事が集中しそうなカンジです。
そんなわけで久しぶりに20時近くまでお仕事。

今日は特にネタもないので、保管ネタの消化に決めました(笑
買い物とか、まだまだ残ってるんですけどね~。

直立。

そんな今日のネタはROBOT魂 「ガッデス」です。
一応限定商品なんですが、基本武装自体がほとんどないので見た目がお寒い(笑
でも本体の完成度はすごく高いです。

直立できない。

上と下の写真を見比べると分かりますが、爪先と踵は3分割パーツです。
前後2分割じゃないんです。展開させない状態では支えなしでの自立できませんでした(笑
さすがに点で支えるのは無理か・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

