ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

発売日。

今日はちゃんとネタを仕入れてきました(笑

仕事明けにホンダドリーム宇都宮へ。

今日は12月10日。新型CBRの発売日です。

正式な発売日に展示するものだと思って今日行ったんです。
しかし、実は月曜からもう展示していたそうで(笑
さすがに撮影はしていませんが、やはり実物はかなりいいですね~♪

ちなみに、宇都宮店には現在
CBR600RR'10トリコロール
CBR1000RR'10ホワイト
CBR600RR'09ブラック
CBR1000RR'09トリコロール

この4台が新車で置いてあります。オマケに中古車で600RRブラック2台。
さらに600Fブラックがいつの間にか増えておりました(笑
というわけで店内にCBRが計7台。試乗車含めて9台ということになってます。
ちなみに'09モデルの新車は'10モデル発売に伴い特価(約-10%)だそうです。

さて、実車の確認ついでに納期を聞いてみました。
どうやら車両が届くのは結構早そう。そこから手続き、注文パーツの取り付け、整備。
このへんの時間を加算していくと、早くて12月20日の週に納車の予定だそうです。
実は他に頼んでいたパーツは現時点で全て揃っています。後は車両待ち(笑

まぁ、「今年中には必ず!」と担当さんも言っていたので、後もう少し楽しみに待ちます(笑
それまでは休みの日に試乗車を乗りに行くということで(ぉ

で、今日のネタというのはコチラ。
閉店近くまでバイクをじっくりと眺めて、帰りがけに買ってきました。

新型バッグ。

タンデムヒップバッグです。「タンデム」となってますが当然シングル使用(笑
バッグの両サイドにタンデムグリップがくっついてるだけです。
今はウエストバッグを使っていますが、ポジションが変わるのでコチラも使えそうという考え。
ベルトが上下2本タイプでホールド性が高いので使いやすそうです。
今のバッグと容量も変わらないし。
とりあえずホーネットでも使えるか試してみます。
あっちはリアのシートバッグつけるとダメそうなんですけどね(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

