ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

忘年会1。

気付けばもう12月も中盤に入りました。
そうなると忘年会シーズン。今日は取引先主催の忘年会。
というわけで、午後から雨の中東京に出張でした。

で、18時から20時半まで談笑しながらの宴会です。
明日は朝から館山へツーリング。電車もなくなってしまうので一次会で退席。
東京駅まで戻って・・・

Image1513.jpg

くじら軒 「薄口醤油」

東京駅地下でまた食べてきました(ぉ
スープは魚貝ベースのだしですが、そんなに臭みも強くないので食べやすいです。

ってか何で更に喰ってるんだ!(笑

いやホント、酒飲んだ後って何でラーメン食べたくなるんでしょう。ホントに謎だ。
ただそれだけの理由でラーメン食べたんですけどね。

ちなみに帰ってきたのは23時半。明日は5時40分起きです。酒抜けるかな・・・(笑ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

