ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

試乗!2。

今日はドロドロになったホーネットの洗車から。
お昼前に会社に行って荷物とお土産を置いてきて、その足でホンダドリーム宇都宮へ。

またCBR600RRに試乗させてもらってきました(笑
インプレみたいなものはこの間書いたので割愛。乗れば乗るほど納車が楽しみです。


・・
・・・で、

状況が見えてきました!

1・車両は12月15日に到着!

2・ETC手続きがあるため車両登録は先行!

3・注文パーツが多いので取付、整備に時間がかかる!(ぉ

以上を総合してですが・・・、

納車は12月27日(日)頃!

ということです。あと二週間。つまり今週はまた試乗しに行くことになる!と(笑

具体的な日付が出てきたのでとにかく楽しみです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

洗車が結構大変でした・・・
27日納車ですか~となると納車直後に年越し慣らしツーリングでしょうか?(・∀・)

ソニエリ | URL | 2009年12月14日(Mon)18:29 [EDIT]


