ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

らのべ。

今日から社長が海外出張です。
そして今年も残すところ稼働日であと11日。
現状では28日を休みにしようという流れになっているので実質10日か・・・。
1年過ぎるのが早くなってきました(笑

で、今日のネタは久しぶりの活字モノ。難しい本ではないですけどね(笑

厚い・・・。

西尾維新 「化物語」 上・下巻

ジャンプ連載中の「めだかボックス」の原作者ですね。もっともこっちが本業ですが(笑
以前の「とらドラ!」と同じく、アニメを見て原作が非常に気になって買ってきました。
本屋で見つけたらこれまた装丁が頑丈でびっくりしましたよ。そして高い!(ぉ
で、まだ少し読み始めただけですが、文章量が多く結構時間がかかりそうです。
とりあえずはじっくり読んでいくことにします。

---以下レス---
>ソニエリさん
お疲れ様でした♪
やはり渋滞最後尾と同じで効果大きそうですね。今度から自分もやってみます(笑
車の注意を促せるということはそれだけ事故の危険性が下げられますしね♪

大内宿は実は行ったことないんですよね。ぜひ行ってみたいです♪

今年の年末はギリギリまで予定が決まらなそうです。慣らしツーリングはしたいところですが(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

