ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

後遺症。

えー・・・、昨日の一連の事件の後、夜は買い物に行ったんですよ。
さすがにあの内容の後に「買った物紹介~♪」なんぞ場違いすぎてできないので、

一日ずらしてネタ確保!(ぉ

とかやっておるわけですよ。まぁ図々しい(笑

ちなみに買い物は車でですよ。

そんなわけで、今日はとりあえずおとなしくしてました。
車のタイヤ交換のために中村エンジン研究所には行ったんですが、
「せめてリアタイヤは新品に変えないとダメだね~、危なくて。」と監督に言われたので、

結局4本全とっかえ決定!また出費が・・・orz

まぁ、大型二輪免許取って600に乗り換えという事情もあって出費を抑えたいため、
今回はブリヂストンからヨコハマにタイヤをスイッチすることにしました。
性能・寿命はあまり落ちず、価格もそこそこだということでここは監督にお任せ(笑
明日にはどうやら入ってくるようです。

んでもって、乗り換えの事実を話したら、
「言ってくれれば紹介したのに」&「逆車フルパワーのが絶対いいって」
ということでツッコミ受けました(笑
顔広いのは知ってたんですが、ちょっと今回は事情が事情だったので・・・。
次に乗るときはモチロン相談させていただきます(ぉ

で、閑話休題その1。
ここからは昨日関連の話題になります。
まずは一夜明けて本日。そんなに酷くはないですが後遺症が出てきましたorz

①右腕上腕部の痛み。
②首まわりの張り。
③両膝内出血(痣)。
④(昨日のうちに出ていた)右腿の痛み。

ウェアの傷、体の擦過傷がなしというほんと地味ーな後遺症です。ぶっちゃけ筋肉痛か!(ぉ
まぁ、大したことなければいいか。納車までには落ち着いてくれるでしょう。

はい、閑話休題その2。
ここからが冒頭の件です。昨日の事件後、夜からドライバースタンド宇都宮2りんかんへ。
半期に一度、なんですかね。ナイトセールのダイレクトメールが届いていたのですよ。
丁度一昨日・昨日の2日間開催だったので行ってきました。
このダイレクトメールを貰っているお得意様だけが入店可能で、

しかも基本15%オフでお買い物ができる!というお得イベント。

もうちょっと早く情報手に入れていればデグナーのサイドバッグ待ったのに・・・orz

まぁ、間が悪かったのは潔く諦めて、意気揚々と買い物してきました。

ハマッた。 暖かい。

NAPOLEON 「カウリングミラー OPTICS AEX-L・R」
GOLDWIN  「光電子 インナーグローブ&ソックス」

カウリングミラーのほうは今現在ホーネットについているクロス3とほぼ同じ形です。
'08モデルの600RRに取り付け可能ということなのでまぁ問題ないでしょう。
クロス3がデザイン的に良かったので一目惚れというのもありますが、
コチラも後続車のライトの反射を低減してくれます。納車後に付けてみましょう。
インナーグローブとソックスはまぁ、寒さの防止なので今更言うこともないでしょう(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度は紫色鏡面のミラーを装着なんですね♪ブルーよりも反射する光を抑えてくれるんでしょうかねぇ~

そういえば私も以前原付で時速43キロくらいでコンクリ道路にダイブした時の傷がいまだに残っていますよ!

お互い事故には気をつけてこれからもバイクライフを楽しんでいきましょう~♪

ソニエリ | URL | 2009年12月20日(Sun)22:54 [EDIT]


